toko2525’s blog

短い人生!後悔だけはしたくね~(。-`ω-)

手作りベーコン!たまんねぇ~♪

お題「キャンプ」

 

はい!家族で毎年行っています。

 

今年も2泊で群馬のキャンプ場へ行ってまいりました。

 

最近のずっとやっていることは、

 

桜のチップを使って、豚バラ1本ベーコンの燻製づくり。

 

 

めちゃくちゃ簡単で、ものすごくおいしいの!!

 

星空もきれいだったな。

天の川も見られたよ・・。

 

来年やりたいメニューがあります!

それは・・・。

 

 

『おっきいバームクーヘンの円形に豚バラを巻いて焼く』ってやつ。

 

 

ヒルナンデスで観て、次回ぜったいやろ!って決めてる。

 

なんかね。不思議な感じするけど、

豚バラがしみて、『うまか~!』らしいよ。

 

キャンパーの方!ぜひお試しあれ。